【朗報】進撃の巨人のキャラがジブリの世界に入り込んだ結果wwwwwww

1]

[44]
>>1
評価できるのは3枚目だけだな
他は進撃の巨人のキャラがジブリを潰してるだけで寒い

[68]
子供に受けそう
これを笑えなくなったからもう終わりだよ

  







[67]
何か想像してたのと違った

[3]
描いたの絶対女だよな

[11]
おもしろー!!(真顔)

[16]
進撃要素薄すぎるだろ

[17]
2枚目の猫は兵長?ミカサ?

[19]
俺以外みんな笑ってんのかと不安になったは

[24]
ちょっとだけフックになってるのは
リヴァイがお掃除チェックしてるところなんだけど
でもどうしてカオナシが部下になってるの?

[35]
>>24
部下になったんじゃなくて
暴れたカオナシがリヴァイにしめられて掃除させられてるところでしょ

[30]
巨人が荒らすほうかとおもったわ

[37]
ラストで仕事を得て、
精神が安定したように描かれるカオナシを
こき使うグロさを理解できないやつが
ほんとにジブリ好きなんかな

[55]
絵が上手くて羨ましい

[57]
進撃はよくできてると思うが
面白くはないよな

[58]
あいつは豚だから食うなってのは
不倶戴天の敵に言ってたセリフだろうに
それをもののけ姫に置き換えた時に
なんも対応してへんやんか

[61]
おっさんになると
こういうノリについて行けないわ

[69]
朝目新聞かと思った

[70]
絵師さんの発想に脱帽wwwwwwwww

[76]
お前ら手厳しいな
普通に面白い

[74]
中学生が好きそう
でも今の中学生はジブリわからない