最近のオタク「このゲームのセルランはすごいんだ!この配信者の同接はすごいんだ!」←こういう人たちwwwww

[5]
「このゲームのセルランはすごいんだ!この配信者の同接はすごいんだ!」 こういう人たちに名前をつけたいんだが
no title

[6]
日本すごい=俺すごい

[13]
このアニメの売り上げはすごいんだ!

  







[11]
勝ち馬症候群

[18]
虎の威を借るおじさん

[19]
ランキンサイクル

[22]
ホロライブのスレだとポケモンバトルって言われてたな

[23]
これ山ほどいるけどなんなんだろな

[40]
>>23
何だろなこれ

イナゴ民なんだけどちょっと意味合い違うよな
売れてたり有名だったりすると
やたらドヤ顔で乗っかるやつな🙀

[29]
界隈じゃスウジーって呼ばれてる

[32]
こういう人って好きなものの数字が低かったらどうするんだろう

[35]
>>32
常に数字が高いものに移動するから無敵だぞ

[49]
>>32
売れなかったら不人気キャラ認定します

[36]
no title

[50]
セルランオタクはセルランが好きなのであって
コンテンツ自体に興味があるわけではない

[44]
自分に自信が無いから数字しか信じられない人達だ

[45]
言うて数字気にする事は普通やろ
好きな音楽グループのチャート高かったら嬉しいのと同じや

[47]
自分に1円でも入ってくるわけでもないのになぜか誇らしげだよなあいつら

[53]
こんなの昔から居ただろ
俺は巨人ファンだから偉いんだみたいなやつ

[62]
配信はともかく
セルラン高くないとサービス終了がつきまとうから高いほうがいいだろ
漫画やドラマだって人気なきゃ打ち切りだぞ

[66]
あらゆるジャンルにいるだろ
日本すごい
中国すごい

自分には一銭も入ってこない

[85]
売上が凄いんじゃないぞ

そのゲームは俺がプレイしてるから売れて凄い
俺が好きなゲームが凄いってだけ
大谷の野球を見てる俺が凄い、お前らも楽しめよだ

楽しんでる人への嫉妬はイカンよ

[79]
数字が高いことを叩き棒にして他者を叩く道具に使ってるだけだな

[93]
若い時ありがちだけど自分が体験してる世界が常識って思いがち
他人にも強要してしまう