【覇権】ホロライブのファン層、体格のいいイケメン揃いだったwwwwww(画像あり)

[1]
体格もいい奴が多い

[395]
>>1
Vtuberはオタクの最先端!

[8]
短髪黒髪でみんな清潔感あるな

  







[156]
さすが人生の勝ち組たちだね
オーラがあるわ

[5]
マジでイケメンだわ

[10]
にじは女や若者多いのにね

[218]
>>10
アイドルのファンとかと比べたらこれ十分若者でしょ

[11]
髪もドフサばっかだっな

[23]
どういうイベントか知らないけどコロナ怖いし屋外でやったらいいのに

[26]
髪型がほとんど同じミラクル

[27]
性格も頭みたいに明るそうで好印象

[29]
オタクって年齢層上がってるよな

[54]
振り向いたらショーン・コネリーかもしれないだろ😡

[55]
コイツらが「草草草」とかコメントしてる人達なんだぁ…

[56]
つむじ大きくすんのナウなヤングに流行ってんのか?

[63]
太陽拳使いの達人になりかけている奴がいるやんけ!

[77]
おっちゃんばかりなのにソフトモヒカンの類いがまったくいないのは凄いな

[90]
容姿がバーチャルなのは
演者だけじゃなくて、視聴者なのでは・・・

[94]
ぺこーらいつもありがとう!

[103]
パネル並んでるの見てなんか楽しいのか?

[144]
こんなカッコイイのに
彼女放っといて
バーチャルかよ

[145]
そもそもコミケ自体がなあ

[155]
ファンには10代20代が多いとは何だっのか

[80]
日本に若者少ないしどこもこんな感じじゃねえの