【悲報】けいおんの例の悲しい画像をはるかに凌ぐ悲しい画像が発見されてしまう…

[1]
けいおん
no title


さらに悲しいやつ
no title


お分かりいただけるだろうか

[2]
すまんわからない

[4]
ここまでヒエラルキー見せるってヤバない?

  







[3]
どっちも普通によくある場面だよね

[5]
向かいに誰かいるんじゃないの

[6]
先生と一緒に組もっか!!

[7]
このとき彼氏もきてたからだぞ

[8]
そのあと別の人と3人掛けで座ってるシーンがあるのがもうね・・・

[9]
なんと2枚目は9人グループなのに
4人4人1人というテーブル分けになっているのである

[11]
よくある

[15]
>>11
ねーよ

[13]
なんだ俺じゃん
俺は美少女だったのか

[14]
2枚目は金髪の家庭の事情について相談してるシーンだから

[23]
>>14
ホテル閉館したんだっけ

[17]
コロナだからふつう

[19]
椅子を長く描けばいいだけなのに何故元の背景に忠実なのか

[28]

9人いる?

[24]
ムギちゃんの中の人だけ当時現役JKだったっけ?

[29]
このムギのとなりに俺が座ってるんだよね

[20]
1人で席潰さないで、邪魔だから詰めて座りな
優しさじゃなくて