【動画】最新のクレーンゲームの景品さん、自ら落ちていくスタイルで客にゲットされてしまうwwwwww

[2]

[39]
生き物で遊ぶレベルにまで堕ちたか日本…ため息しか出んわ

[58]
虐待やろこれ
てか、こんなん食えるの?衛生的にヤバいだろ

  







[11]
オモチャ見つけてから入れたんでしょ

[13]
こういうの保健所に怒られないの?

[46]
>>13
観賞用と言い張ればセーフ

[15]
何回位撮りなおしたんだろうな

[16]
後の「およげ!たいやきくん」である

[19]
なんだ一瞬本物かと思った

[22]
上げるときに電源スイッチ入った?

[28]
ポリにはデフォルト状態で許可取ってるだろうに
なんか定員が改造してるマシンって合法なんだろうか

[32]
海に帰りたかったんだよ

[40]
アームが弱すぎてそもそも自分の力だけでは取れないのでは?

[45]
上手く撮れるまで何度もセッティングしたんだろうなぁ

[47]
いうてこのぬいぐるみ欲しいか?
俺は要らんぞ

[53]
海に出て釣人に釣られて食われる末路

[64]
本物の魚だと思っている奴が一定数いてこわい

[69]
金魚すくいというのもあったがすぐに金魚のおもちゃになった

[84]
オモチャなのかこれキモい

[55]
びらびらの紙抜かなきゃ動かないだろ