【悲報】最近の人気のライトノベル、男女共に欲望が漏れすぎてると話題にwwwww

[2]
男に人気のラノベ
no title

no title

no title

no title

no title


👩女の子さんに好評のラノベ
no title

no title

no title

no title

[99]
>>2
男は未成年
女はイケメン金持ち男か

[6]
男性向けの主人公の年齢上がってるのが生々しい

  







[8]
JKとエリートのラノベ作ったら天下取れるやん

[9]
微妙に古いのやめろ

[10]
これもう弱者男女向けの福祉サービスやろ

[13]
なんでまんさんは「冷徹」やないとあかんのやろな
ぐう聖でええやん

[18]
>>13
優しいと野生じゃ生き残れんから本能なんやろ

[43]
>>13
誰にでも優しいよりも私にだけ優しい方が嬉しいから
あと優しいだけだと弱そうだから

[24]
これってラノベ読む層が社会人になってるってことか?
ガチか?

[27]
ラノベ読んで育ったやつがおっサンになるとこうなるのか…

[35]
実際は数年前からのシリーズ物しか売れてないんやけどな
新作は全然売れない

[75]
男も女もなろうばっかや
no title

[118]
>>75
男女ともに百合ラノベあって草
このラノかなんかか?

[39]
昔は転移だったのが今は転生になってるの悲しい

[41]
男も女も気持ち悪いな
こりゃ少子化になるわ

[47]
本能に忠実で良き

[56]
リビルドワールドアニメ化せんかな

[57]
>>56
電撃の新文芸なら異修羅の方が先ちゃうか

[62]
>>57
12話でやったらキャラ紹介だけしてトーナメント始まらん謎のアニメにならんか?

[63]
二次元世界くらい好きにさせてやれや

[65]
一番人気はよう実じゃないんか?

[68]
まあJKらぶらぶしたいからしゃーない

[76]
妄想に逃げて互いが互いを見ていない…ええんか…

[91]
ラノベって元々オタクの妄想ってイメージだからこんなもんちゃうの