【画像】かぐや様の四宮かぐや様、本当に結婚してしまうwwwwwww

[1]

[2]
ふーんヤバイじゃん

[9]
推しの子にかぐやが特別出演したってことか??

  







[3]
だらだら引き伸ばしてるな

[8]
金持ちって設定がええのに一気に凡人以下になったな
藤原でええやん

[10]
ただのスターシステム

[13]
男は基本的に落とした女には興味がないんだよなぁ・・・

[16]
作者はこれ書いてて楽しいのかな

[18]
>>16
だいぶ前から飽きてる感じだった気がする

[21]
文化祭で告白して終わりで良かっただろ

[23]
作画担当探してるしもう終わるんやなって

[24]
いつから夢がカメラマンになってたの

[25]
>>24
アンソロジーの新聞部のやつで触れてたで
本編でもあったかもしれないけど覚えてないわ

[51]
>>24
携帯壊してスマホ買い換えて生徒会の皆と写真を撮った時

[38]
ガラケーで思い出に残すのが新鮮で好きみたいな設定やなかったっけ
いつの間に写真が夢になるまで入れ込んだんや

[28]
四畳半神話大系「成就した恋ほど語るに値しないものは無い」

[43]
推しの子も途中から途中までは面白かったんやけどなあ

[74]
まだ十話くらい残ってるやろ
もう結婚したんか?

[44]
かぐや様も推しの子も作者の趣味全開なのが悪い意味で働いてるわ

[46]
結局推しの子って何したいか分からんのよな

[62]
>>46
推しの子は結局芸能界の立身出世が描きたいんやと思う
前世の自分と母親の敵討ちあくまでそのための舞台装置だと思ってる

[40]
ちなこれ推しの子の番外編やで
主人公の妹(モデル)が良いカメラマンに会った~って話のオチがコレや