【朗報】ワンピの映画『ONE PIECE #FILMRED』公開9日目で興行収入63億突破wwwww

[1]
凄すぎやろ

[7]
150億すら狙えるわ

[18]
東映のワンピが東宝の呪術ペースで進んでるから凄いんよなこれ

  







[9]
40億巻再配布したらもっと伸びるだろ

[39]
>>9
カードも再配布したらもっと伸びるやろな

[19]
君の名はは2週間で60億突破だからペース的には君の名は以上やな
ただリピートとか維持的に超えるのは難しい

[17]
鬼滅とか君の名はロングラン出来たのが凄いからなあ
現時点で比べられん

[21]
最終的に100億前後ってとこかな
お盆明けたら一気に勢い落ちるやろ

[31]
最近アニメ映画の興収バブル入ってない?

[150]
>>31
コロナのせいだろうなあ
娯楽でコロナに影響ないの映画くらいなので

[42]
1日7億って

[47]
結構観てる層が若くてビックリしたわ

[62]
若い層取り込めたのが強いわ
甥っ子全くワンピース知らんかったけどadoが歌うから行くらしいわ

[63]
東映100億は歴史的快挙やからな
会社関係なく映画関係者はホクホクしとるで

[66]
no title

完全に世代交代完了してるしそら強いわな

[75]
>>66
50代がオーバーロード見て喜んでると思うと悲しい

[145]
ナルトも今映画化したら100億いくんじゃね

[71]
無限列車

10日で100億
24日で200億
59日で300億
12週連続1位
30周連続トップ10

こいつ異次元すぎやろ

[76]
>>71
同じ状況がもう作れんし破られん記録やな

[77]
大人の事情でウタ(=ado)復活させられそう
映画内やと死亡したほうが納得行くが

[80]
正直もう一回見に行きたいくらいには面白かったからなぁ
四回目の出た~負け惜しみ~で泣いた

[131]
ワイの年代やとエヴァ越えたらすげえって感覚や
エヴァの社会現象エグかったからな