【東京卍リベンジャーズ】265話 マイキーってタケミチがいないと必ずおかしくなるんだな…(ネタバレ・感想)

[719]
なんつーか
創設の意見聞かずに稀咲を入れて大変なことになり最終的に東卍解散して勝手に病んでるやつにしか見えないんだが

no title

[720]
タケミチがいないと
人の意見聞かないマイキーとメンバーとでどんどん溝ができて
最終的に仲違いして毎回ああいう未来になってたのかーって思う

[722]
結局一番大切だって思ってた仲間たちの言葉を聞けなかったマイキー
なるべくして毎回あの未来になってたんだ

  







[701]
回想、下手したら再々来週あたりまで続くんじゃね
再来週でエマ死亡、再々来週でドラケン死亡あたり
回想自体はいいけど、ダイジェストでしかないのがきっつい

[707]
これ聖夜はどう振り返るんだろう
マイキーあんまり関わってないし

[711]
>>707
関わってないんだから振り返らないやろ
触れても終盤をサラッと

[708]
この回想…意味あるか…?
マイキー視点っても普通に読んでればわかる程度の事しか回想してないが…

[723]
キサキが凄いからしゃーない
マイキーもその後、反省して梵天軸選んだんだからいいじゃないか
めでたしめでたし

[728]
三ツ谷はずっとドラケンについていってた感じ強くなったな

[729]
和久井っち、マイキーが三ツ谷に対して「お前はいなくなるなよ」って言わせたの忘れてるだろ

[730]
今回のやり取り見ても兄弟分って言うくらいだし、ドラケンの事一番わかってたのはミツヤなんだよなきっと
そうなるとあのドラケン死んだ後の荒みっぷりは悲しいなと改めて思う

[736]
タケミッチは三ツ谷とパーちんだけには
マイキーの気持ちきちんと伝えとけよと言いたい

[737]
>>736
ドラケンの遺言も伝えてなさそうなんだよな
重要な事だろうに

[750]
こいつを倒せばいいって目標はっきりしてて
いい悪役だったな稀咲

[777]
三途は申し訳ないけどクズだよな

[816]
回想読んでもマイキー可哀想とかならない
寧ろこいつ助ける必要あるか?ってなる

[820]
マイキーは助ける必要ないように思うよなあ
三途も助ける必要ないし
むしろ2人仲良く死なせたればいいと思う

[695]
黒衝マイキー誰と戦わせんねんってくらい敵がいねぇ