【チェンソーマン】102話 久しぶりにデンジ登場も別人っぽい…次回8月31日更新(ネタバレ・感想)

[289]
no title

久々の更新か
休載した分期待していいんだよな

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/3270375685393050484

[291]
今後の方向性がちらっとでも見えて来る回だといいなぁ

[298]
デンジきたああああああ!

  







[9]
トロッコ問題で第三の選択する主人公いいよね

[8]
デンジの口調ってこんなんだっけ
ネコもいたぜェ~?
なら分かるんだが

[4]
デンジ視点で漫画やってた頃すらデンジが何するかわかんなかったのに
デンジ視点ですらなくなったら何もわからんわ

[2]
アサちゃんのお母さんが死んだときの悪魔は台風か
別人?っぽいが

[297]
1話以来のカタルシスきたわ

[299]
現実にもどっちも助けないと答える人いるが
前作主人公が見捨てるとかコリャ本誌に載せられないわ

[301]
アサの家族襲ったのって台風さん?

[308]
デンジ来たやん!
未来ある若者もジジイババアも死んでるとこ草

[309]
デンジ!!!!!!!!なのか?

[6]
また休みで8月31日更新って書いてる気がするけどワシの見間違いじゃないか?
見間違いじゃ…

[7]
いつの間にコウモリとゴキブリ入れ替わった?

[3]
ゴキブリとチェが他所でバトルしてたらなんか轢いた

[310]
ゴキブリ
そりゃ強そうな見た目してるわけだ

[5]
来週で夏休み終わりかと思ったら隔週だった

[22]
ヒロインのピンチに駆けつけるのがヒーローだな