【悲報】柴田亜美先生の『パプワくん』とかいうLGBTやポリコレの時代に問題になりそうな漫画…

[1]
これはアカンわ

[43]
>>1
これだろうなと思ったらやっぱりこれだった

[12]
手塚治虫作品の表現もそうだけどさ
昔の作品にクレーム入れるの非生産的すぎない?

  







[19]
むしろこの頃からこういうおっさんを揶揄していた先進性が評価に値するよね

[21]
重箱の隅をつつくとはこの事

[25]
これを言ってる側も味方も敵も全てホモなのが笑いどころなわけだが

[27]
ガンガンって今だとアウトなやつ色々あった
モアイくんとか

[29]
もう30年近く前やないんかこれ

[38]
DQ4コマの頃からホモネタまみれだっただろ
男戦士とか

[35]
タイツ履いてる魚に文句言ってんじゃないのか

[40]
この作者ってBLには否定的じゃなかったか?

[53]
女キャラがサンタの子しか出てこないよな

[47]
本人ホモだし何周か回ってのギャグだもんな

[46]
柴田亜美と新井理恵は腐女子でもなんか許せるわ
リアルタイムで読んでたけど特に何も思わず読んでたしな
まあそういう時代だし

[69]
90年代は漫画は今より自由だった証拠

[78]
変身王子ケエルが好きだった
ライフワークにすると言ってたけど続き描いてるのか

[81]
遺跡掘り起こしてこういうの見つけても文句言いそうだな
やりすぎるとただのクレーマー

[87]
これはともかく子供向けに人気のドラえもんとかはガチの規制入りそうよね
すでに一部入ってるけど

[89]
二十世紀の創作物は同性愛者の扱いひどい
今世紀に入ってからも00年代はまだまだLGBTなんて言ってなかったしな

[95]
パタリロでマライヒが男って気がついたの大分あとだったわ

[101]
これただのゲイネタやん
BLが文化として表面化されてからこの作者が昔からBL好きだって話題になってたし

[145]
悪の総帥の台詞なんだから別にいいだろ

[129]
これ漫画のキャラクターがそういう奴なだけだから無問題