【悲報】フェミニストに反抗した女の子、フェミ界隈から敵視されてルッキズム攻撃を受けてしまう…

[1]
ノーウォッチ
@no_watch_no
フィクションの乳揺れが実際にあるって言っただけであの界隈から敵視されてルッキズム攻撃を大量に受けるの、人災かよ


no title

no title

no title



[63]
ルッキズムに対して文句言ってるやつが容姿批判してて草

[8]
嫉妬や
これだけははっきりしとる

  







[5]
アンフェってワード初めて知ったわ

[86]
>>5
アンチフェミニストの略や

[15]
何言ってるかわかんないけど意味わかるようなったら終わりな気もする

[35]
たしかにちょっと芋っぽいかもしれん
でもスタイルいいし磨けばそこらの女子駆逐できそうやん

[67]
ニットセーター来てくれなわからんな

[79]
性別以外人生に拠り所が無さそう
本質的には年齢しか取り柄の無い老害と何ら変わらん

[112]
ツイフェミと弱者男性の争いが終わる時は来るんやろか

[120]
ルッキズム反対なのにコーデは馬鹿にしていいの草

[134]
>>120
コーデは生まれついての容姿を差別するルッキズムとは別なんだよなあ
コーデはその人自身の努力不足が明確に出るやん

[151]
>>134
容姿も努力不足やろ
頑張って脂肪落として肌質改善してね

[127]
一ヶ月後には半分くらいツイ消ししてそう

[142]
この手の自称フェミニストってフェミニズムの敵やろ
実はミソジニストによる離間の計ちゃうんか

[150]
>>142
でもフェミニズムでは自称フェミニストを駆逐できないんや
だから結局内包しながら増殖していくしかない

[172]
何言っても嫉妬にしか聞こえんのによーやるわ

[181]
これ男で例えるとどんな文面になるんやろ

[190]
>>181
役にも立たん見せ筋で自慢してるんじゃねえ!
かなワイの語彙力やと

[204]
アニメ見たいな頭悪い揺れ方するはずねーだろって事やろ

[246]
髪を整えることを強要する
コルセットの押し付け

[255]
そもそもコーデとかってそれこそただの好みちゃうん