【悲報】コードギアスほどロボット要素がマイナスになっていたロボアニメってないよな

[1]
no title
ただただ悲しい

[5]
別にロボット要素で売り出してないやろ

[4]
普通にロボのフィギュア売れてるけど

  







[7]
でも蜃気楼初登場はかっこよかったやろ?

[3]
ロボットアニメだぞ→うおおおおお!!!

全長は3mぐらいだぞ→あっいいっす

[59]
>>3
3mなのがいい装甲車と戦車の間

[10]
あの脱出方法でパイロットが無事なのおかしいだろ

[11]
空飛びだして萎えたけどラストが殴り合いで決着つけたのはすごく良かった

[13]
まあロボ同士の戦いがつまらんからな

[14]
ワイはロボも結構好きやったけどなあ

[15]
1人でなんとかするにはロボットが必要なんや

[16]
サンライズがバクチ打つ時はロボ要素足しとくんや

[17]
機体の名前とか武器とか特性と全くおぼえなかったな
同時期のダブルオーはすぐ覚えたのに

[22]
グレンラガンの方がかっこいいと思うワイは異端か?

[48]
no title

ワイが外伝で一番好きな機体貼ったるわ

[23]
あのレベルで反逆するならロボ要素くらいないとちょっときついやろ

[27]
飛べるようになってからは要らんな
地上這いずり回ってる分には良かった

[29]
紅蓮のコックピットは画期的だったじゃないか

[41]
でもロボットなかった漫画版そんな人気なかっただろ

[38]
数年後に見返してみるとそういやロボットあったっけ?ってなるよね

[40]
紅蓮聖天八極式めちゃかっこいい

[42]
主人公機が後半にならんと出てこないのが割と致命的かもしれんね

[46]
見た目スーパー系やなナイトメアフレーム

[68]
パトレイバーのがマイナスやぞ
良い意味で