【速報】バキの板垣先生の自衛隊時代の自伝漫画、23年ぶりに新作がチャンピオンに掲載決定ッッ!!!!

[1]
no title

no title

[26]
>>1
内々けやきがルパン描いてるとか草生え散らかす

[8]
バキよりこっちの方が需要あるよな

  







[6]
蹴速はもう飽きたんかな?

[9]
前の自衛隊のやつ単行本化してほしいわ

[11]
レモンが飲みたいとかいうやつだっけ?

[16]
>>11
一人あたりの水の量が決まってるから、喉の乾きを抑えて水を節約するためにポッカレモン舐めるって話じゃなかったっけ?

[13]
いや餓狼伝の方を描けよ

[17]
本物の5点着地きたな
板垣先生はリアルだから

[21]
これまじで待ち望んでたわ

[24]
娘新作描いてるやん

[30]
>>24
ビースターズ終わった後も色々描いとるからな
活動的やね

[25]
スクネやら蹴速やらよりこっちのほうが面白そう

[31]
今の絵で描かんでほしかったわ
どうせ首がない勇一郎みたいなやつしか出なそう

[39]
餓狼伝の続きはゆうえんちの絵描いてる人にやって欲しい

[41]
no title

板垣は経歴からして波乱万丈やからな

[53]
>>41
しかも娘も売れっ子漫画家になるとかとんでもないな

[71]
漫画家は総合力だからな
絵だけ描いてきた人生経験のない、知識が偏ってるエリートタイプよりかは
こういうののほうがいい部分もあるだろな
しらんけど

[54]
もう65なんやな
そら絵も荒れるわ

[56]
今の板垣でも人を見る目は凄いんだよな
娘の漫画を絶賛して編集長に電話して連載させたくらいやし

[67]
こち亀終わったのにまだ浦筋やってるのすごくないか?
なんでギャグのネタつきんのやろ

[81]
バキは編集が雑誌の都合で終わらせないのか
本人がまだまだ描きたいものがあるのか

[90]
不眠不休の行軍は元自衛官の知り合いから聞いたな
銃を撃ってたら意識が飛んで気が付いたら訓練が終わってたとか
それぐらい極限状態になるんだと

[91]
現実は30kgとか荷物背負って行軍するんやろアメリカの歩兵とか
それに対戦車砲とかある部隊やと更に増える