[1]
予言魚「近々宇宙一の戦士が生まれる」
→悟空達が戦っている新たな敵ではなくフリーザの事でした

https://i.imgur.com/r9e80ca.jpg

[2]
フリーザ擦りすぎやろ

[31]
こんどはブラックフリーザとか名乗るのかな

  







[9]
今のキャラってみんな服着てるからフリーザが素っ裸なことに違和感がある

[10]
全ちゃんに消してもらおう

[12]
たしかにフリーザは最高クラスの悪役や
でもこういうのじゃないんだよ

[17]
スーパサイヤ人ゴッドって白黒だとわかりにくいな
変身せずに戦っとんのかと思った

[20]
なんつうかほんのちょっとの修行で一々抜かされるサイヤ人弱すぎやろ…

[28]
これゴールデンフリーザじゃないの?

[38]
最近はドラゴンボールの願いで強くなれるんやろ?
もう修行の必要もなくなったんかな

[42]
もうさっさと何かしらの因縁付けて地獄におくり返してやれや

[53]
フリーザの魅力ってフリーザ軍あってのものやろ

[55]
どうせゴジータのかませになるんやろ

[56]
マンガの超って新形態習得してもあんま無双せんからカタルシスないよな

[57]
流石にクウラ出すんか?もうフリーザはええてせめて魔人ブウやろ

[68]
よく考えたら純粋に強かった悪役ってフリーザだけだよな
セルもブウも他人の能力ありきだし

[69]
鳥山にすらボツ出せた鳥嶋みたいなのが必要やろ

[80]
なんかアメコミ的やな
同じキャラのリサイクル感

[81]
まあピッコロよりはマシか
no title

[88]
>>81
デブ化させるの流行っとるんか?
ストリートファイターのリュウもデブ化したし

[83]
もう口元だけクウラの最終形態にすりゃ良いよ…

[134]
違和感はトーンの多用なんだろうか
昔も使ってなかったわけではないが

[98]
またちょっと修行しただけでジレン超えるような強さになったんか
インフレやべえな

[87]
ワイは悟空ベジータとフリーザの3人の関係性好きやけどな
フリーザのポジションはセルでもブウでも成り立たない