【ワンパンマン】村田版215話 ガロウ編は終わったし原作通りにサイタマvsタツマキやるんかな?(ネタバレ・考察)

[13]

この言い方ガロウ編以降もやるのかよ
原作通りならサイタマ対タツマキだよな次

[7]
何でサイタマ記憶無くさせる必要あったのか謎

[2]
何もかもなかったことにして終わりって

  







[3]
ガロウもっと死んだ目になれよ

[14]
キングは良かったと思う
村田なら意味不明にパワーアップとかさせそうと思うててすまんな

[20]
この一連の流れでアマイマスクがサイタマにプロデュースすると思う?

[36]
>>20
せんかったら散々かいてる怪人描写何やねんなるから
なんとしてでもやらなあかんやろ

[27]
サイタマvsタツマキはよ

[32]
原作からセリフ引用するなら展開も全部原作通りにやれよ

[33]
内容はともかく画力はとんでもないよな
村田も飽きてるやろうし早く新しいの描いた方がええと思うわ勿体なさすぎる

[44]
結局ガロウがサイタマを雑魚って認識してるじゃん

[45]
無免ライダー主人公にすればまた1から話作れる

[52]
one→ガロウがサイタマに勝てなかった記憶を持っていて改心する
村田→ガロウ自信が誰に負けたのかすら分からずサイタマの事も知らないまま離脱

[73]
>>52
これだけはちょっと意味わかんない
誰も記憶なかったら木星戦意味ないやろ

[84]
ザアメコミ展開って感じでええんちゃう
向こうのアメコミも困ったら時空とか多次元出して解決するし
インフレパワーバトルに終着付けるのはこの手に限る

[88]
サイタマが好敵手との戦闘で成長するの悪手やろ
あいつは根拠のない無敵感がよかったのに

[101]
ドラゴンボール超を見てた時のことを思い出す

[128]
ジェノスはコア2つでパワーアップすんの?

[105]
こっから原作路線に戻すの無理じゃね
アマイマスクもゾンビマンもサイタマの強さ知らんし
サイコスとフブキの確執も描写してねぇし