【朗報】ホロライブやにじさんじのVtuberを煽ったお笑い芸人さん、因果応報のオワコン扱いされてしまう…

[1]
no title

no title

no title

no title

no title


no title

[4]
やめたれw

[6]
やっぱり最後は正義が勝つんやね

  







[9]
因果応報やね

[10]
普通におもんないよねこの人

[13]
ホロライブ要素どこや?

[15]
もともとオワコンだったろ

[16]
始まってないコンテンツはオワコンにはならない

[20]
言うのは簡単よな

[25]
エンタの神様全盛期なら起用されてそうな芸風

[28]
Youtuberになりてぇなぁ~

なろうとする


おかしいとこなくね?

[26]
まあまあ再生されてて草

[27]
今日日他人を過剰にイジる芸風はあかんってことやね

[30]
>>28
猿でも出来る金儲け出来てないやん

[38]
嫉妬と僻みが凄すぎて禿げて太ったし見てられなかった

[42]
これでもサラリーマンくらいはもらえるやろ

[40]
再生されてるほうちゃうか芸能人にしては

[45]
最初から始まってないのに起源主張みたいなことしてて草

[48]
ホロライブに逆らったらそらそうよ

[83]
この画像以外で見たことない

[72]
そう考えると小峠や渡辺は賢いなぁ

[88]
ヒロシとかキャンプ芸人もいるのに

[60]
あるあるで笑いとることより妬みが前に来すぎてるしそら受けんやろ