【悲報】中国さん「BL規制します、BLドラマ、BLマンガ、 BL音声、全部潰します。」→次はネットのなろう小説ではと悲鳴

[1]
no title


[3]
こんなの絶対おかしいよ
どうしてBLダメなんだよ

[7]
中国国内のことだし俺らは知ったことじゃないな
自由戦士が乗り込んで助けてやれ

  







[9]
いらんだろ
腐女子は同性愛者を性的搾取して遊ぶな

[10]
男オタクと女オタクはクッソ仲が悪いから無理だな

[13]
こんなときまで【男】に頼るのか

[14]
時光代理人だけは続いてくれよ
続き楽しみにしてるからな

[18]
一方タイではBLドラマを国策化した

[24]
>>18
じゃあフェミはタイに移住すればいいじゃん!これで解決だ!

[19]
日本に亡命したらええ

[23]
中国ってもとからBLアウトだったと思うけど
結構昔に同人描いてた腐女子が見せしめ逮捕されてなかったっけ

[25]
アマプラに天官賜福っていう中国のBLがあったな

[27]
気まぐれになにか潰してそれ楽しんでる人が苦しむのを見るって楽しそう

[31]
原神も陳情令も外貨稼いでたのに潰す決断すごいよね
せめて海外向けだけでも続けたらいいんジャマイカ

[34]
男の娘とかも禁止するとか言ってたよな

[42]
昔のように地下で細々とやるしかないな

[43]
何かしてあげたいけど内政干渉になりそう

[49]
文句があるなら自分でやれってフェミさんいつも言うてはりますやん

[58]
ホモが流行って困るのはノンケだからね

[69]
ギャグじゃないと耐えられんと思うが別にいいやん

[75]
腐女子化でキモオタ女になったら結婚しないからな

[99]
そういう国なの皆知ってるでしょ、逮捕すらされるんだから
日本においでってだけの話

[109]
LGBTの意見を尊重するならBLは規制されるんじゃね
彼らが嫌がってるんだから
寛容な世の中だからみな寛容に
不寛容ならみな不寛容になるだけ

[91]
異性愛を扱うフィクションも性的搾取だろう
もう全部禁止でいい