【朗報】ワンピの映画『ONE_PIECE_FILM_RED』興収80億円突破!動員数570万人動員!これガチで鬼滅超えあるだろ

[1]

[5]
海外入れたらぶっちぎり

[6]
鬼滅は無理そうだけど呪術は超えそうだな

  







[8]
今作そんなに出来いいのか?

[136]
>>8
戦闘シーンだけ比べるなら前回の映画の方が迫力あった
adoの歌や演出重視だから映画館で見ないと楽しめなさそう

[146]
>>8
8月後半から特典第3弾でコミックス配布

[10]
150億が勝負やな
特典ブーストで行けるか

[31]
アニメ映画で100億越えが当たり前になってるな

[34]
東映でこれはやばすぎや

[47]
なんと言われようと連載を続けることに意義があるな

[52]
原作一話さえ見てれば楽しめるってのが凄い
監督が優秀すぎる

[53]
谷口もギアスの呪縛から解き放たれて大復活だな

[56]
谷口悟朗よかったな
正直ワンピースと谷口の座組ならスクライドみたいな男対男の熱い戦いが見たかったがそれだとここまでヒットしなかったろうな

[57]
それはないな
鬼滅の時は普段アニメなんて見ないジジババまで鬼滅鬼滅言ってたからな
ワンピースに関しては元々好きな人が話題にする程度

[62]
今までのワンピ映画とは違う作風で楽しめた
これはIMAXで見るのがオススメ
見ればその理由が分かる

[154]
マジでどこの世界線で流行ってるのか教えてくれ
俺の周囲SNS含めて誰一人としてワンピのワの字も出してない

[113]
ワンピースは死んでも死んでも蘇る
不死身コンテンツ

[115]
アニメ映画の売り上げがインフレしすぎだな

[131]
やっぱり旬なキャストを使って話題性を出すのって大事なんだよ

[177]
国民的原作に国民的歌姫が参加してるからな
むしろ売れるポテンシャルを腐らせてたこれまでに問題があったのだろう

[198]
もしかしたら天気の子まで行けそうか?

[201]
ado、ルルーシュの谷口監督、20年続くジャンプの看板IP

これで失敗したら逆にすごいわ

[200]
割とマジでAdo効果はでかいみたいだな
あの子老若男女全てにウケてるっぽい