【チェンソーマン】103話 チェンソーマンが出てきて2部は世紀の大傑作なりそう(ネタバレ・考察)

[1]
面白すぎるわ

[4]
最新話ダンダダンみたいだった

[2]
チェンソーマン出てこなくても十分面白かったけど

  







[12]
チェンソーマンは出てきたけど
デンジ出てきてないし
完結するまではわからん

[13]
>>12
まぁ一部の面白さってデンジのバカな明るさがあったからな
2部は邦画っぽい暗さがある

[17]
今のところ絵だけなのがな

[22]
トロッコ問題で両方見捨てるんだろなぁ思ったら案の定だった

[24]
絶対どっちも助けないと思ったわ

[25]
>>24
読者の予想を超えない2択はちょっとあかんよな
予想の斜め上が想像つくって

[23]
うわぁぁぁぁあ!?で草

[30]
2部の主人公シンジくんみたいで好き

[32]
>>30
デンジ君ならぬシンジ君か
ウジウジしすぎてるけどちゃんと主人公らしい選択肢取るんだよなアサ

[57]
>>32
ウジウジ系主人公ほんと見なくなったよな。一周まわって新しいわ

[45]
なおネットマキマに叩かれるもよう

[42]
イジメ助けて貰っといて同情されるのは嫌いって暗すぎるよな
明るいキャラ出さないとバランス取れないわ
一部とは対照的やなデンジにパワーと明るい馬鹿がいたのに

[58]
あれ猫もいたよって口調デンジっぽくないからデンジじゃないと思う

[56]
パワーの猫飼ってたし猫派でも不思議ではない

[64]
デンジじゃないとか言う奴さあ
チェンソーマンは服なんか着ないし言葉も喋らないよ?😅

[59]
タツキのやりそうな展開
・デンジすでに死んでて2代目
・マキマに脳乗っ取られてて自我崩壊