【画像】ダイの大冒険の大魔王バーンさん、俗っぽくなる「レオナ姫(14歳)そなたは余の物だ」

[1]
no title

no title

[5]
あご長くない?

[6]
爺の時の方が貫禄あったな

  







[7]
このシーンホンマきらい
作者真バーンの威厳下がる場面ちょくちょく入れてくるよな

[9]
ラスボスがイケメン化する展開は嫌いだわ
烈火の炎でも森鴎外が最後イケメン化したがガッカリした

[10]
サービスシーンは人気なくなるとやる傾向はあるな

[12]
急に俗っぽくなったな
もっと超越した存在だと思ってたのに

[20]
>>12
実際真バーンは老バーンの頃と違って性格変わっとるからな
驕りと慢心だらけや

[13]
若返ったら調子乗って小物っぽくなるのおもろい

[19]
>>13
若さゆえの過ち

[21]
老バーン+ミストバーンで戦った方が強くない?

[22]
しかしネットで絶賛される老バーンにもロンベルクの回想シーンで
魔界の美女魔族を侍らせてたという黒歴史が

[36]
変態ジジイだし仕方ないね


[23]
フェニックス分解されたときの「ぅ…ぁあっ…!」が情けなさすぎて興奮する

[24]
これってダイの大冒険か?見たことないシーンや

[28]
地上破滅後に語り継いで何になるんや?

[32]
なんとなくセフィロス意識してそうやな

[40]
>>32
セフィロスのが後発作品定期

[37]
ドン引きされてるやん

[53]
ハドラーvsバーンのシーンがめっちゃ好き
敵vs敵って盛り上がりが約束されてる感あるよな

[38]
大賢者が拗れに拗れて大魔王になるのかな?

[47]
こいつの技ってメラよりかっこいいのないよな

[51]
ダイ大ってタイトルだけど主人公はポップとハドラーだよな