【朗報】ホロライブの王、兎田ぺこらさん、遂に地上波デビューしてしまうwwwww

[1]
すごい
no title

no title

[2]
素直にすごいわ
認知度半端無いな

[9]
既に出てるからデビューではないぞ

  







[27]
野うさぎの錦鯉さん写り込んでるやん

[8]
いや結構前にも出てたと思うが

[11]
せっかくの地上波なのに右下誰だか判らんな

[6]
ぺこらめっちゃ紹介されるじゃん
no title

no title

no title

no title

no title

[12]
>>6
さすがVの王や

[19]
ぺこらとサロメとこよりだけはここで知ったわ

[22]
これでまた世界ランクが上がってしまうのか

[25]
ありがとうござい↑まーす↓!

[35]
汎用水着じゃない時代

[42]
葛葉言うほど歌ってたか?

[50]
お笑い王さくらみこも特集しろ

[54]
時代はホロライブやね
世界でも人気でほんま凄いわ

[53]
正直ぺこらがオワコンになってるところが想像できない
3年後もそれなりにやってそう

[93]
まあ地上波の露出度ならガリベンガー専属のどっとライブがトップやろ

[94]
歌ならトワ様やろ普段のヘロヘロボイスと歌のギャップ広まれよ

[115]
ぺこら優遇されてんな
なんでトワじゃないねん

[153]
お前らよかったやん大谷凄い→ワイ凄いの精神やね

[122]
ぺこらのファンアートは可愛いの多くて観るの楽しいわ

[96]
兎田ぺこらチャンネルは全年齢対象やからな
親御さんもビックリせず安心して見せられる