【はじめの一歩】1392話 ヴォルグ戦はあっさり終わったしウォーリーとリカルド戦は期待できそうだな(ネタバレ・考察)

[501]
ヴォルグ、結局ハンデありで左手一本で勝利?
一歩強過ぎんだろ

[502]
対戦相手試合前にまともなセリフすらなかったから
案の定かませ以下だったな
曲がりなりにも世界戦なのに

[503]
この試合案外早く終わったな
ちょっと前までなら5話くらい使っただろうに

  







[4]
正直ヴォルグさんがここまで長く使われるキャラとは思わなかったなぁ

[125]
リカルドの言っていた不幸な事故は未だ明らかになってないのもなんというか

[547]
ヴォルグが鷹村クラスに強いことがわかる対戦だったな

[504]
一歩「どうしてヴォルグさんばかり逆境の中で――!!」

[506]
いつ復帰すんの

[511]
>>506
さすがに猿VSリカルドで何らかの刺激をうけるんじゃね?

[512]
怨みMAX!
感謝MAX!

[513]
リカルドや鷹村のいる人外レベルに一歩が踏み込み始めてるという描写がヴォルグとのスパーリングで見れると期待してたんだけど

[522]
何か一歩の顔を描きたくない理由でもあんのか?
リカルドとの試合中でも後ろ向いてんのかね

[518]
久しぶりに一歩読んだんだがヴォルグの顔変わりすぎじゃね?
描く人変わったんか?

[520]
>>518
アシスタントが別の人になったのかもな

[542]
全2回で試合を終わらせたのは評価できるけど
もはやそこが評価ポイントになっている時点で

[535]
モブ「復帰したら現役時より強いんじゃね?」
一歩「復帰しません」

エンドレスエイト応対

[545]
ウォーリーのスタイルはリカルド嫌いだろうな
ボクシングへの侮辱とさえ感じるかも

[550]
ウォーリーが勝つか
リカルドが勝ってボクシング自体に大満足して引退
だと思う