【悲報】令和のアニメオタク、女子高生キャラが社畜になったことでダメージを受けてしまう【ゆるキャン】

[1]
no title

no title

no title

no title

no title

no title

[2]
そら現実逃避で見てるのに現実見せられたらしゃーない

[4]
20台後半の女が全員男の気配ないとか完全にファンタジー世界やろ

  







[5]

[7]
もう結構前やろ

[8]
キャンプ場づくりをより困難にする設定なのに
ミスってるよな

[6]
no title

自転車旅極めてる奴おったわ

[9]
やっぱりヤマノススメやな

[10]
あれは社会人になってもキャンプ楽しんでいいんだよってメッセージやと思うのに
ダメージ受けてる奴らはどれだけ仕事が嫌いやねん

[21]
>>10
そもそもメッセージ性がウケてヒットした作品ではないから
客が誰もそんなの求めてなかったんだよね

[11]
ゆるキャンからガチキャンに名前変えるべきだった

[14]
正直なでしこが自立し始めてから微妙だよな

[15]
こういう作品はいわゆるゆとりが支持してるってわかるな

[17]
現実から逃避したくてアニメ見てるのに
アニメでも現実の苦しみ再現されたらそりゃ辛いよ

[19]
なでしことしまりんが百合百合してるのが1番面白かった

[36]
はてな民ブチ切れ
no title

[38]
>>36

切れるとこ大卒なんやな

[67]
>>36
高校生設定って理に適ってるんやなぁって
読み手がキャラに劣等感を抱いちゃアカンわ

[52]
何人かおったら今の時代ニートも一人はおるだろ
全員ストレートは逆にファンタジーだわ

[26]
ワイも2期でみんなバイト始めた話でイライラしたから気持ちわかるで😡

[31]
アニメーターの声だよあれは
押し付けられてる

[34]
労働でも趣味に合ってる労働ってのがあるやろ
社畜生活は社畜漫画の領域やで

[43]
社畜要素はともかくとして内容自体はどうなん?

[20]
ホワイトに勤めてると残業に追われるファンタジーも楽しいもんやけど
明らかにターゲット間違えとる