【悲報】ワンピースの人気キャラのヤマトちゃん、仲間になりそうだったのに仲間にならない…

[1]
仲間になりそうだったのに逆張りが過ぎるやろ…
no title

[15]
麦わらの一味にはもうビビちゃんがいるんだよね

[7]
ヤマトが男湯に入ってたの見て仲間にならないの察したわ
扱いが面倒なキャラ過ぎるからレギュラー入りは無いなって

  







[2]
燃えてなんぼのオロチに候ガチでやってて草
民度ゴミやんワの国

[13]
1番民度良かったのってアラバスタだよな
最後までコブラ信じてたし

[14]
ワノ国で得られた物が少なすぎる

[16]
>>14
まぁ強くなったし

[22]
>>16
一味が四皇に相応しいランクになったわね
サンジゾロが大看板倒したし飛び六も半分くらい一味で倒しとるし

[18]
ビビ再登場で仲間入りが1番見たいわ

[29]
パンクハザードからの色々なメンバーがいなくなって寂しくなるわ
誰も仲間にならなかったし

[40]
>>29
なんやかんや10年近くいたわけやし
モモと別れてちょっと泣きそうになったわ

[32]
正直ヤマトが10人目の最後のチャンスやったやろ
この後誰かが仲間になっても期間があまりにも短すぎる

[36]
>>32
RPG的にはビビやな
1人だけレベルが低いまま戻ってくるんや

[34]
ここまでの人気キャラが船に乗らなかったら損失デカすぎるやろ

[61]
ここ15年で加入したのがジンベイだけという事実

[62]
10人目は青雉やぞ
黒犬の船からこっちに移ってくるんや

[64]
麦わら大船団の設定どこで活かすんやろな
赤髪海賊団も黒ひげ海賊団も少数精鋭やし
ガチで海軍と戦わん限り出番なくね?

[73]
>>64
海軍と共闘してクロスギルドと戦うんちゃう?
ロックスvsロジャーガープみたいな盛り上げ方して

[70]
ワイはやっと一味だけの冒険始まるからワクワクしとるわ
ゲストキャラ付いてくるのはええけど10年は長すぎや

[71]
仲間になったら「まあ今後に期待」で
仲間にならなかったら「まあ...」
の微妙な塩梅のキャラやったからな
魅力としてはキャロットやお玉と同じレベルや

[103]
今回の差別みたいに露骨に解決してない問題が残ってるの珍しいな
なんか今後の展開に繋がるんかな

[170]
最終章=最後の島って意味じゃないやろうしいくらでも続きそうやな

[97]
実際ヤマト一味入りしてたらゾオン能力者過多だったな

[104]
ヤマトの仲間になり得る要素ってデザインと武器だけやったし
キャラの魅力はロボ骨魚には全く及んでないししゃーない