【画像】呪術廻戦さん、加茂憲紀が「命を燃やせ」とか言い出して煉獄さんみたいになるwwwww

[200]
加茂にそれ言わせるの草生える
no title

[195]
命を燃やせはともかく
相撲・刀!の顔ドアップの前に乱入者わかりやすく描くべきや

[220]
真面目にバトルしてるのに命を燃やせとかやめろよ

  







[7]
のりとし君の自己肯定感の低さと自己犠牲の精神が見てて辛い
伏黒より虎杖の方が似てるんじゃないの…

[62]
のりとしももう母親には他の家族いるしと覚悟決まっちゃってるのが切ないな
no title


[11]
のりとしが覚醒するか
京都の誰かが助けにくるか

[13]
加速度的強さって言い回しは秀逸

[10]
もう直哉がいかにもな中ボスすぎて本気でかわいそう

[26]
最後のページ見たときは別の漫画のページかと思った

[53]
あの流れでラスト1.5ページで河童と刀おじさん出せるなら
もうあらゆるシーンに乱入できるでしょ河童と刀おじさん

[31]
笑えないクズだな直哉

[32]
人間直哉と呪霊直哉は別物として扱おう

[37]
真希ちゃんに人気も魅力もないのがアカンわ
せやから俺が地獄から復活してまで呪霊になっとるんやで

[44]
直哉「真依ちゃんは自分が女やと心底理解しとる」
直哉「ワイが大人だったかは真依ちゃんに聞いてみよかw」

[45]
真希も直哉以外の男に手籠めにされて貫通してる可能性あるのか
真希は身体的に強いからその辺分からんが
今日アニメで野球回で真依の煽り台詞面白いわと見てたのにしょんぼりする

[48]
早改めて真依ちゃんの人生高2の若さで悲惨すぎるやろ
すまんなあ…

[81]
釘崎野薔薇さん、ガチで忘れられる

[181]
真希さんは達観してるし
直哉は森田だし
刀爺と河童は存在がギャグだし
真剣にやってるのりとし可哀想

[154]
真希:家族全滅
直哉:本人呪霊ライフ謳歌してるが呪霊
とこれでもあの場の面々では一番マシな境遇なのが憲紀という

[189]
真希活躍させるなら可愛くしてくれ

[194]
最終手段五条がおるからいくらでも挽回できるぞ

[233]
マキパイなんの能力もないのに5分で回復するとかやりだしたな
フィジカルエリートの範疇でないだろそんなもん

[18]
シリアスをぶっ壊しにきたギャグの人には頼もしさがあるな