【悲報】ヒロアカの爆豪勝己さん、今週ついに死亡確定…(画像あり)

[3]
こいつぐらいしか悲しまない模様
no title

[15]
>>3
けどベストジーニストしか深い付き合いのあるヒーローおらんもんな
ビッグ3はそんな絡みなかったやろし戦闘中やからしゃーない

[73]
>>3
これはジーニストじゃなくて物間のセリフな

  







[9]
どうせ生き返る定期

[11]
ギャグ展開やんけ
来週には生き返っとるな

[13]
デクの新個性で復活

[24]
デクの新個性は時間戻したりやろ
それで生き返るわ

[50]
荼毘がピンピンしてるのほんとクソ
もうこいつ腹いっぱいだわ

[22]
学生を戦場に駆り出す作戦を立案した人の台詞か…これが?

[52]
なんでガキが第一線でやってんだよ
卒業生ってこいつらの何倍も強いはずだろ

[60]
>>52
まあ今ほとんどがヒーロー辞めて
相当な物好きしか現役で残ってない世界線のストーリーやからな

[63]
堀越も呪術に負けず劣らずナルトリスペクトしてるから生き返らせるやろ
ペイン戦みたいに

[70]
プロヒーローだけでラスボスと戦う

オールフォーワンは倒したけど死柄木弔を倒せずにプロヒーロー半分死亡、残りは重傷で撤退

学生とギリギリ動けるプロヒーローで死柄木弔と戦う

これでよくない?

[78]
>>70
こっちのが学生がヒーロー感出てええわ

[728]
配合繰り返した結果小学生くらいのガキが手付けられなくなってたし
高校生の上澄みがトップクラスの戦力って事自体には特に違和感無い

[64]
ベストジーニストって戦闘開始時はフカしてるのに
いつも死にそうになってるよな
コイツ無能やろ

[81]
変わりに爆豪ママンがヒーローになればええんや

[102]
爆豪の謝罪ってデクが自分より圧倒的に強くなったからだよね…

[108]
>>102
そもそもデクは謝罪なんか求めてなかったから
完全に爆豪がスッキリする為だけの謝罪やからなあれ

[152]
今更このキャラの評価が上がる訳でもないしな
もっと他にすべき話があるやろとしか
ヒロアカはええ漫画やけど爽快感が無いのはあいかわやな

[153]
ヒロアカとか呪術って味方サイドの大人が頼りないよな
そこがワンピ鬼滅とは違う

[118]
こうして比べて見るとハリポタって偉大やなと思った

[705]
ヒーロー全滅エンドでもええんやで

[750]
ヴィラン盛り返してきてて草
もういい加減しつこいわ
荼毘とかあれで綺麗に終わって良かったやん