【悲報】最新のNARUTOの奈良シカマル、ヒップホッパーみたいな感じになっていたwwwww(画像あり)

[1]
こんなキャラちゃうにろ…
no title

[15]
なんで常任のくせに巻物とか入れるベスト着てないんだよ

[21]
岸本っぽい構図意識してそうだけど余計露骨に差を感じるな

  







[5]
18巻も出てることに驚愕

もうナルト終わって8年経つんやな

[129]
>>5
ナルト終わった後にボルトも18巻もとか順風満帆やな

[4]
右の可愛い子誰や

[16]
>>4
ボルトのクラスのいいんちょやで
アニメでもクソエ●いぞ

no title


no title

[53]
>>16
なんか八丸くんに似てない?

[7]
色塗り適当すぎない?

[9]
こいつじゃなくてサム8作画担当に描かせればよかったのに…

[11]
フリースタイルダンジョン編 か

[13]
Diggy-MO'に似てて草

[17]
こんなパパは嫌だ😓

[28]
構図だけ一丁前に真似しようとして画力が追いついてない

[44]
漫画版発のキャラが岸本感なさすぎるわ

[45]
絵が下手ってわけじゃないと思う普通に上手い
ただナルトの続編なんやから寄せろよとは思う

[49]

[57]
>>49
ガチでこれのオマージュやろこれ

[52]
メリケンサックマンから貰ったピアス捨ててるやん😂

[58]
違和感なし


[59]
>>58
馴染みすぎやろ

[66]
スタイル悪くなったなシカマル

[70]
委員長ってアニオリやなかったんか

[77]
>>70
逆輸入やなお琤眼は逆輸入されない模様

[95]
子供世代じゃなくてナルト子供時代のスピンオフ描けば良くね

[102]
九喇嘛おらんし輪廻眼無いのに修行せん理由がほんまに解らん
今までのナルサスなら現状に満足するはずがない
ましてや里を背負ってるのに

[96]
ジョジョみたいでええやん
no title