【悲報】ホロライブの6期生、先輩を煽る「イヤー、もう人生では勝ってるから大丈夫」

[1]
no title
山田「(自分だけUNO勝てないことに対して)イヤー、もう人生では勝ってるから大丈夫w」

ちょこ「……」
ロボ子「……」
ねねち「……ハハ」

ねねち「…じゃあこれ勝った人が人生で勝ちね!」

山田「オーケオーケー」
https://youtu.be/rXiKkgW-t_c?t=2155

[2]
まずい

[9]
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  







[3]
ギスライブ

[12]
これの何が問題なのか分からないんやが誰か解説してくれんか?

[13]
チャットは草で埋まってたけどな

[18]
山田さぁ…
そういうとこやぞ

[20]
この後空気凍りついてたの草やった

[26]
とはいえ
ロボ子さんも年収2000はあるから
大抵のものよりは勝ってるだろ

[28]
入学してそうそう調子乗ってハブられた過去のワイを思い出す

[33]
ワイが負けてると言いたいのか?

[36]
ホロライブに入れれば億り人確定だからな
女はくだらねえ勉強なんてしてないでホロライブに入ることを目指したほうがいい

[38]
もう山田は同接1万程度やし人気はねねとそう変わらんで
全員年収4桁万円でこいつらより見てる弱者男性に効くセリフや

[56]
事実やろ
勝ち組過ぎる
羨ましいわ

[58]
ねねちはメンタル面以外好調だからあんま効いてないな
他はまずい

[83]
山田の無礼はルイと足してゼロになる計算だから

[85]
やるやん山田
若いやつはもう制御するより突き抜けてもらったほうがいいわ

[91]
実際ホロライブ入った時点で勝ち組だからな
数ヶ月配信しなくてもメンバーシップ入り続けてくれるリスナーはおるし

[96]
山田って読書家やのに精神が幼い感じするわ普段どんな本読んでるんやろ

[155]
まあ実際圧倒的な勝ち組やと思うが
なんでこんなわざわざ言わなくていい発言するのか謎や…

[166]
ポルカコミュ力高すぎて引くわ陽の化身やん

[140]
ねねちって奴のファインプレーで切り抜けたんやな