【速報】ちいかわ更新!覚醒したちいかわってハチワレより明確に強い設定で描かれてるよな

[1]
やるやんちいかわ

[2]
ハチワレより強いからな橋本

[5]
運全振りだから当たらない

  







[8]
アクションシーンうまいな
尾田っちよりうまいんじゃないか?

[9]
湯呑とか旅館独特の椅子とか
あぁいうのでトドメ刺すなら何がうってつけやろか

[72]
>>9
普通に考えて鏡やないんか

[11]
引っ張ってくの止めるより一か八か蛇殺しに行く判断力
中々できることじゃないよ

[12]
意外と行動力あるよなこいつ

[23]
>>12
三ツ星レストランでも囮となって頑張ったし
やれば出来る子や

[14]
ちいかわはレーザー男爵の攻撃避けれるからな

[20]
ハチワレはあんま長生きできなそう

[17]
ちいかわが今まで生き残れた理由わかったやん
回避スキルと警戒心の強さや

[19]
>>17
ドッジボールで最後まで残るやつやな

[28]
石化光線を神回避しててエライ

[46]
真の力解放した橋本いよいよ見れそうやな

[77]
主人公補正強過ぎ

[95]
ちいかわって戦闘力たけーよな

[85]
流れ星倒すのに漂白剤ググったちいかわに
旅館のアイテム使いこなせるとは思えない

[6]
今回ちいかわの足音へのこだわりが見えるな
廊下はダンダンダンッで畳の部屋はタス…トス…なのな
ナガノはオノマトペがうまいと思う

[103]
地下監禁編で泣いてるだけの無能だったのに成長したやん