【悲報】はじめの一歩の幕ノ内一歩さん、知らない間にここまで壊れていた…

[1]
避けた筈のパンチが避けられない
線が真っ直ぐ掛けない症状が頻繁に現れる
試合中の記憶が飛んでる(短時間の記憶障害)
歩行障害まで併発(真っ直ぐ歩けない)

パンチドランカーでいうレベル3から4【1~4】
中等症~重症の間



[3]
復帰するんちゃうん?

[2]
こんな選手をリングにまた上げるってマジなん?

  







[5]
この漫画は何を目指してるんだ

[7]
リカルドと猿の試合は結構楽しみやけど
一歩邪魔や

[9]
まだそんな感じなんだもう読んでないけど何年話止まってんねん

[14]
スパーでヴォルグをぶっ壊すぐらいレベルアップしとる

打たれる前に倒すじゃ

[17]
脳が壊れて全てを忘れて
全てが初めてになってタイトル回収して終わりやからなぁ

[20]
真っ直ぐかけてたやん

あれはなんだったの?

[21]
いよいよ猿vsリカルドやぞ

[26]
働きすぎてちょっと疲れてただけや

[30]
ミリオンダラー・ベイビーとかみておかしくなってしまったんかの

[35]
一歩「本気で恩返しだ!」
ヴォルグ「いや…ちょっ待っ…(腹部の骨を損傷)」

[39]
仮に復帰したとしてまたプロテストから始めるの?
会長が引退届出してなかったというオチなのか?

[41]
時代設定ってまだ昭和後期か平成初期なん?
最初の頃しかみてないや

[53]
>>41
スマホ使ってるぞ

[44]
引退からどんだけ経ったかしらんけど
こんな引っ張るとか予想してた読者おらんやろ

[49]
はじめの一歩とワンピースどっちが早いんや?

[62]
恨みMAX幕ノ内
感謝MAX幕ノ内

[66]
なんて判断の難しい選手なんだ…

[70]
鴨川会長というタオル握りしめてても絶対に投げない鬼畜ジジイ

[33]
一般人殴った段階でけじめの一歩~刑務所編~やれば良かった