【朗報】異世界モノの傑作『異世界おじさん』累計250万部突破!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!!

[4]

[24]
250万?結構売れてるな

[13]
異世界コメディなんだね
異世界ラブコメディじゃないんだね

  







[7]
新世界おじさん

[101]
>>7
おまえも異世界転生しろよ

[9]
低予算アニメでよく頑張ってる

[11]
既刊8巻で250万部って、意外に売れてないんだな

[17]
アニメが当たったのはいいけど原作の更新大丈夫か?
ネタ切れ感ある

[117]
>>17
ネタ切れとかいう漫画じゃない気がするのだが
神化魔炎竜を倒した!次は●●だ!!
だなんて読み方誰もしてねえぞ

[26]
最近のおこちゃまはこういう絵を汚いとかいう評価するんやな
むしろきれいな線だけで書いてる漫画こそ読む気せんけどな
まだ夏休みか

[61]
>>26
線が多いだけで汚い言うからな

[27]
むしろ原作の絵のほうが好きだわ

[34]
アニメ面白いけどあれ声優の演技力9割で持ってる気がする

[35]
エルフはいつこっちに来るんだ

[58]
>>35
来ないだろ
もし来るとしても最終回じゃないの

[38]
アニメ化で100万部以上跳ねる感じかな

100万部売上が伸びると売上が6億6000万で
確か出版社に約半分の3億3000万入るから
アニメ化の投資としては完全に黒字になるのが確定かな

実際は出資額は数社でやってるはずなので大幅な黒字になるはず

[41]
小学生の藤宮さんがキチンと描かれていて良かった

[44]
アニメを1、2話で切らずにずっと見るのは何年ぶりかな
これはおもしろい

[49]
アニメが面白いのは子安のおかげだろ

[55]
強い理由が翻訳能力というのに感心してしまった

光の剣のシーン好き

[123]
>>55
あの流れよく出来てる
設定としては古典的ファンタジーのエルフ族っぽい
世界設定的にはあの世界の人類がかつて持っていて
逸失した能力な気がする

[96]
アニメは面白いから切らずに見ているわ

[98]
エルフが戸松で藤宮さんが小松です
間違えないでね

[50]
これ見てガーディアンヒーローズやりたくなったけど今やる手段ないんだよな
アニメに合わせてリメイク出せばよかったのに