【東京卍リベンジャーズ】267話 主人公の花垣武道が瞬間未来予知でマイキーを圧倒してしまうwwwww(ネタバレ・感想)

[7]
タケミチがキメ顔でマイキーの蹴り避けてるシーンがシュール過ぎて笑ってまうwww
no title

[9]
タケミチかっこよくなったなぁ

[10]
未来視で勝って「タケミチすげえええええええ」ってなるんじゃないだろうな…

  







[12]
マガジンで読むのリベしかない

[13]
ヤバい!和久井ッちの展開が天才すぎてワクワクしかないやw

[14]
リベはいつからジョジョになった?

[15]
買い物ついでに買ってきた
タケミチは進化した未来視で先読みしキックを避けまくってマイキーにパンチ入れて次号へ

[16]
半間とか三途とかって気絶したままなのかね?起きてたらちょっかい出してきそうだが

[18]
>>16
ふたりとも起きてる

[20]
>>18
丈夫だな
マイキーの強さもフィクション過ぎるから能力者バトルだこれ
タイムリーパー2人目も未来視できるなら将来的に未来視バトルになってしまうのでは…

[17]
もうあおりを能力バトルにしろよ
一番切ないタイムリープはとっくに終わってるんだから
つか切なかった記憶が無いんだが

[19]
未来視もタケミチの能力なんだから、未来視で勝っても別にいいだろ
マイキーも未来視に負けたら、チート能力に負けたって言い訳出来るし良かったじゃん
しかしこれ、2代目東卍の連中はタケミチの未来視の事知らないから、タケミチすげーってなるわなそりゃ

[21]
タケミチの能力って言っても理由も原因もわからず与えられた能力だからなぁ
タイムリープは作品の根幹だから気にならないけど作者の裁量次第で伏線もなく能力ポンポン付与されて勝ちました!されても

[25]
というか三途がなんかこのあとアクションしないと三途の過去回想に入れないので話の都合上三途は放置されるよ

[24]
タケミチに負けたマイキーを三途が刺すまでは規定路線だから
マイキーを刺す事によって三途はマイキーの呪縛から解放されるので、三途にとっては必須イベント
よって三途が拘束されたりする事はない

[27]
三途がタイムリーパーの場合三途の回想しとけばタイムリーパーの回想しなくていいので便利だから三途がタイムリーパーな気がしてきた

[31]
タケミッチが瞬間予知でマイキーの蹴り全部かわして
避けた隙でマイキーをワンパンでぶっ飛ばしてて草