【はじめの一歩】1393話「無垢なる挑戦者」リカルドが一歩を意識しすぎだしウォーリーがデンプシーロール使う展開になるんかな?(ネタバレ・感想)

[76]
リカルド「気にもなるさ。アレはなんだ?なぜデンプシーの少年がいる?」

ビル「私も驚いている。一体なんのつもりなのか。しかし問題はない。マクノウチも、客席にいる虎も、目下の敵ではない。試合に集中したまえ」

リカルド「承知」

[80]
下手すりゃ今年中にこの試合終わらんかもな

[81]
リカルドが一歩意識しすぎて気味が悪い

  







[2]
刃牙シリーズよりはマシだよな

[23]
とりあえず今からやるのはホセ対ハリマオ的な構図の対決だ
リタイアした主役の今後などことわざで言うところの鬼が笑う話でしかないぞ

[28]
リカルド猿、勝者と千堂

一歩復帰あれこれ

間柴世界線
鷹村の試合
青木伊賀
宮田あれこれ

うーん終わらん

[32]
一歩がまだ試合してる環境だったら1億超えはしてたのかな

[82]
空中で回転してコーナーで三角跳びwwww
だ、だまされないぞ

[63]
リカルド「なぜかこの猿の背後にあのデンプシー少年の姿がみえる。まるで彼と戦っているかのようだ」

[67]
>>63
これマジでありそう

[68]
つーかウォーリーがデンプシーロール使うのは濃厚だよな
一歩にあれだけ好意をもってるウォーリーが
デンプシーを使わないほうが不自然だし