【朗報】ハンタの冨樫義博先生、連載再開に向けてスタッフの増員を決定!!!

[1]

[64]
>>1
コマ割りとレイアウト以外の仕事してるの?

[2]
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  







[4]
スタッフおるのか

[5]
原作 冨樫
作画 芥見

これで解決

[77]
>>5
宇佐崎しろに仕事与えろ

[7]
ツイッターで注目されるのに味しめちゃったな

[9]
スタッフもさんざん待たせてたんじゃないの

[14]
てかセーラームーンがすでに終わってる

[18]
お話作りに比重置いて、シンプルな画風だから
模倣でき、加筆/修正受け入れる条件の作家さんに代筆してもらうじゃだめなのかね?

ブランドあるし、その条件でもやるって手を挙げる人いそうだけど。

[24]
冨樫版とよたろうとか居ないの?

[25]
もう生涯食っていける程度には稼いでるんだろ?
親父と再開後木の上で雑談したところで完結させておけば良かったのに。

[31]
>>25
一旦完結させてクラピカ編をスピンオフでやるべきだったね
どのみち暗黒大陸入った段階で本編終わるんだろうし

[50]
>>25
ゴンは念使えなくなって
キルアは何でもありになって
終わらせるタイミングは絶対にあそこだったよな

[27]
次は展開考えてくれるスタッフも増員せにゃ。

[28]
鞭で叩いて富樫を働かすスタッフを増やすべき

[29]
休載の状態から何で描こうと思ったんだろ
金はあるだろうに
期待に応えようとしたのかね

[41]
つかさ、シナリオだけスタッフに話して、全部書いて貰えよ!!!!!

[42]
お前らが相手してやるから調子乗るんだよ

[54]
これじゃ、ミラクルロマンス信じられないよ

[45]
そろそろ引退考えてんだろうなぁ
体がもう持たないと考えていて
HUNTER × HUNTERの終幕も近そうだな

[65]
もうキャラクターの目だけ描けばいいんじゃね
そういう大御所漫画家大先生いただろ