【画像】最新の彼岸島、ハンディハンディ様がデカくなってヤバいwwwww

[1]
no title

[6]
艶々で蟹みたいになってて草

[10]
8人で担ぐにしても重そう

  







[2]
別個体か?

[3]
これは戦犯宮本明

[4]
こいつこんな大きかったか?

[7]
>>4
付いてきたファンのおかげや

[5]
こいつこんな引っ張るほど魅力あるか?

[12]
もっとちゃんとした神輿用意せえや

[14]
てか久々の丸太じゃねえか

[15]
ユカポンそろそろ死にそう

[16]
彼岸島ってどこまで読めばええんや 今兄貴置いて船に乗ったところ

[17]
>>16
全部読め
なんだかんだで面白い
タフと比べたら失礼や

[19]
後ろから攻撃したら楽勝やん

[20]
マスクしなくても良くなったんか?

[23]
こいつ一回捕まってたよな
逃げ出して歌舞伎町に流れ着いたんか?

[26]
どこの聖帝様かと

[28]
お台場から歌舞伎町ってめちゃくちゃワープするやん

[31]
>>28
なぜ池袋からすぐ新宿に行かなかったのか
巣鴨編丸々いらんし

[35]
なんで人間絶滅しないんや

[37]
このマッチョの人間たちはいいもん食わせてもらってんの?

[29]
吸血鬼たちで生活やコミュニティが確立されてるんならもう倒す必要なくね