【悲報】令和の日本、未婚の男性の幸福度がギリシャ以下になっていたという事実…

[1]
財政破綻国より低いってどゆこと
no title

[2]
女子は結婚しないが答え
男性は結婚しろが答え

[9]
>>2
同性婚合法化して男同士で結婚したほうがええな

  







[3]
ギリシャ草

[5]
日本は4000人以上を対象に実施しとんかな?
じゃないと統計的に証明できる数字にならんけど

[6]
どういう根拠でこれ出してんの

[10]
女は結婚しない方が幸福度高いの意外やな

[17]
男性は何事にも神経質すぎるのかもね

[19]
俺は不幸って言ってあげないとますます虐められるからやで

[21]
寿命みても結婚して寿命縮んどるのは女やしそういうことなんやろな

[25]
未婚の女性は自分は幸せって思い込まないとやってられないだけや

[38]
そもそもが低すぎて草
ワイはそこそこ満足やけどな
みんな理想が高いんよ

[30]
フェミが一時期騒いでたジェンダーギャップ指数ってなんだったんやろ
女の方が幸福度高いならもうジェンダーギャップの数字なんて意味ないやん

[59]
>>30
女が会社の重役についてるかの指標

[48]
男性が背負ってるものが多すぎるんやろな
結婚すると苦労は半分とかよく聞くあれやと思う

[49]
未婚男性は適当に遊んで暮らして50までに死ぬのが賢いよ

[52]
ちゃんと40代後半、50代より上に聞いたか?
未婚がキツくなるのはその年齢からだぞ

[62]
人と暮らしてるかどうかってのが大きな違いなのかも
結婚してるかどうか自体は大きな関わりないのかもしれない

[68]
前は既婚女性の方が1番高かった気がする

[76]
世間体の影響がでかそうやから男同士で結婚しても改善しないやろ

[82]
日本だけポジションによって変動しすぎじゃね?

[105]
女は既婚も未婚もそこまで変わらんから
相手ガチャある結婚は損やね