【画像】Twitterの女性さん「高学歴の陰キャ男性の末路を描いてみました…」

[1]

[4]
陰キャはキャバクラとか行かないイメージ

[7]
金目当ての女にすぐ引っ掛かってすぐに結婚するぞ

  







[8]
普通にCORE30に就職して優良物件になってるぞ

[9]
作者が持ち上げたい側のイメージですら子供一人か
少子化だな

[10]
なんでそんな男の事を知ってるんですかねぇ。

[12]
浅いな
本当の陰はクラブやキャバに行かない

[24]
陰キャはキャバクラなんて行かねえよ
そりゃ0ではないだろうけど上の奴の方が圧倒的に多い

[26]
女に変な偏見があって…と書いてるこいつが偏見まみれで草なんだ

[28]
キャバにいくのは陽キャ営業じゃん

[32]
これそのまんまだよな
陽キャはキャバクラに行くような女を紹介する側だし

[36]
何例くらい検証したの?
陰キャの遊び方をどこで目撃したの?

[44]
昔の陰キャはキャバクラに行ってたのかな 

[54]
エアプかよ
本当の隠キャは気後れしておねーちゃんのいる店なんか行けねえから

[55]
あと一枚目のタイプって日本で一番モテるからマジで不倫してるぞ
不倫というかもっと堂々としてるな、結婚してるくせに普通に彼女がいたりする

[95]
勉強も頑張れなかった陰キャなんですが

[96]
人生こじらせると他人に攻撃的になるんだな

[93]
ガチのアクティブ系は家庭持っても種馬みたいにフラフラ出歩くんだよ
そのくせ人生つまらんとか言いよる

[112]
陰キャがキャバなんて行けないだろ

[114]
漫画家がキャバにハマってダメになるってのはよく聞くな

[159]
この絵で本当に注目するべきなのは男の描写じゃなくて女の描写だな
色々と読み取れるものがあって面白い絵だ

[166]
学生時代モテる男はそのまま浮気しまくるからな
その考えは甘いな

[141]
金があれば男は100%遊ぶってだけなんだけどな