【朗報】ジャンプさん、『大東京鬼嫁伝』とかいう妖怪漫画を投入wwwwww

[1]
no title

[3]
ルリドラゴンのパクリ?

[5]
ジャンルは違えどこれも半分妖怪漫画やないか
何本同時にやんねん

  







[7]
ヤマトやん

[8]
人間界のうまい食事に餌付けされてそう

[9]
ジャンプ読み切りも連載も妖怪やら鬼やら題材の作品多すぎんか?

[13]
なんかFGOの巴御前出てから似たようなキャラ増えてない?
vチューバーにもおったし

[21]
>>13
酒呑童子じゃなくて?

[65]
>>21
デザインのトータル的に見ると酒呑ぽいキャラはそんなおらん

[14]
高校生家族結構ストーリーしっかりしてるよな
ジャンプの中だと2軍だろ

[16]
TOKYO GRIND~とかいう読み切り描いてた人か
頭身下げてキャッチ―な感じになったんやな

[19]
ドロンとアヤシモンとこれは完全に類似漫画よな
2本立ち上げたが両方死んだから仕方なくこれ出してきたんだろ

[22]
主人公の造形が古いから絶対流行らんわ

[27]
これ読み切り載ったのだいぶ前だよな

[28]
こういうモテない男の妄想みたいな漫画作るのもうやめにしませんか

[31]
"ジャンプ"持って来い

[39]
高木さんの作者が描くいわゆるかわいいキャラみたい

[54]
呪術は主人公でないのにいつまで表紙詐欺するんや

[56]
なんなんこのモノノケ系連発のこだわり

[72]
なんで漫画家って妖怪物やりたがるの?
全く人気出ないのに

[95]
>>72
ぬーべーとかぬら孫があって全く人気でないは草
ジャンプのサッカーよりかはよっぽど打率ええやろ

[84]
ジャンプってバトルメインの漫画しか売れんよな