【!?】外国人のアニオタ「進撃の巨人は日本のアニメの最高傑作だよ」←これ日本人は納得しないらしいな

[1]
笑うらしいな
no title

no title


[2]
暴力って適度に必要だよ。

[4]
東欧だとロシアが巨人みたいな存在ってことで特に人気らしい

  







[5]
メタルバンドのマシーンヘッドが進撃に影響受けて新作作ったて言ってたな

[7]
王位継承編まではギリギリ面白いと言えるレベルだけど
それでも印税50億ほどの面白さじゃないわ
ドラゴンボール100点だとしたら進撃は10程度

[8]
あいつらって娯楽と現実を離すの苦手過ぎない?

[9]
向こうはまだ最終回見てないファン多いのかな

[10]
アニメしか見てないけどファイナルシーズンが1番面白い
つーかファイナルなのにファイナルじゃなかったのは許さん

[11]
アニメの本場の日本の評価が一番信頼できるな

[12]
進撃の巨人人気過ぎるな 日本より海外の方が人気かもな

[14]
鬼滅と呪術は期待はずれだった

[15]
進撃はアニメは面白いな

[18]
鬼滅はアニメ化前までは売上も微妙だったからな
そんなもんだろ

[19]
あいつら超サイヤ人になったり巨人になったりメタモルフォーゼ大好きだから

[20]
まあ外人が好きそうだなとは思う
後半は特に海外ドラマから色々吸収して作ったんやろなあってくらい
ノリがそのままだしね
約束のネバーランドとかもそういうとこある
俺の中ではデスノートくらいの名作って評価

[21]
進撃の巨人は女型の巨人との戦いまでは面白かった

[22]
進撃は長すぎて途中で脱落したわ
キャラに愛着持てなかったのも理由の1つ
全員美少女の世界なら夢中になってたかも

[24]
アニメは漫画に比べて
イッキ見しにくいけど
進撃はやると楽しめる

[28]
1位進撃の巨人 分かる
4位ヒーローアカデミア は?

[37]
海見る前と後の二つの構成って感じで後半は悲しさが多くてつらい

[43]
結局バトル系が天下取るんだよな
そこはわーくにも同じ

[26]
マーレ編無しなら最高傑作扱いになるのもわかる

[42]
単純な面白さならシガンシナ区決戦編だろ
マーレ編は面白いけどシガンシナ区程ではない