【朗報】なろうの傑作『異世界迷宮でハーレムを』漫画ガチャとアニメガチャを当ててしまうwwwwww

[1]
強い
no title

no title

[3]
ロクサーヌが可愛いだけで
新メンバーがそうでもないところが問題や

[28]
アニメ当たりなんあれ
ヒロインの声イメージと違いすぎたんだが

  







[4]
セリーが一番可愛い

[5]
良くアニメ化出来たなを地で行く漫画
no title

[8]
>>5
つまんねぇって言われてもせやな!って思うわ
漫画ガチャが強すぎる

[9]
漫画ガチャが一番大事やな
あの絵の上手さやべーわ

[6]
原作がアレすぎて逆にアニメで改変しまくれそう

[7]
漫画が未だに二人しか女おらんのやけどいつ増えるんや?

[11]
>>7
最新話で行ってるエルフの所で3人目

[12]
漫画のキャラが可愛い
ガチでSS引いたな

[21]
漫画版でまだ全く出てこない人達を
2話のアバンで出すのはいくらなんでも無茶苦茶だろと
no title

[100]
めっちゃ女侍らかしとるおるけどアニメではまだ1人、漫画も5年目でまだ二人
これ連載20年くらいするつもりなんか?

[18]
ハーレムだけどせいぜい増やしたとしてもドワーフくらいでぶっちゃけロクサーヌだけで満足できそうだよな

[26]
ロクサーヌ個人軍

[30]
なんか言うほどハーレムしないし
言うほど迷宮って感じしないよな適当にレベル上げしてボス直だし

[40]
原作がおもしろいのにお前らわかってないな

[45]
だらだら迷宮入ってジョブレベル上げてスキル融合してハーレム増やしてっての延々とやってるのがええんや
原作はそういう風にだらたら読むモノや

[36]
ロクサーヌ編長すぎやろ
漫画でも全然メンバー増えんかったし

[34]
色々なチート貰ってて剣術も出来て魔法だってなんでも使える
凄い存在な筈の主人公が浴槽いっぱいのお湯を張る為だけに
あれだけ苦労してるの見ると貧乏でも現代日本がいいやって
なりました

[43]
アニメはOPED共にどっかのアニメのあれ好きだったわって思わせる

[109]
作ってるとこパッショーネだから女の子だけはいいんだよなあ…

[108]
いくらなんでもアニメ最終回あたりでは
強いボスと戦ったりするんやろ?
流石に

[79]
セリーが仲間になったとこで終わりっぽいな
俺のハーレムはこれからだエンド

[57]
レイアウトやカット割りがほぼ漫画版準拠なんだよな…