【朗報】ちいかわとおんねこに似てる漫画『おじねこ』、なかよしで連載決定wwwww

[1]
no title

[215]
>>1
ファッ!?レイアース愛蔵版出るんか!

[8]
たこ焼きまでパクっとるやん開き直りすぎやろ

  







[4]
ちいかわ超えたな

[5]
これはこれでパクリやろ

[7]
スピンオフ扱いだからセーフ

[12]
なんか…本家より巧くない?

[16]
一攫千金じゃないんだから

[19]


これはちいかわのパクリやないな!

[102]
>>19
うさぎかくりまんじゅうやろなぁ

[478]
>>19
ネコだけどハチワレじゃないんでセーフ

[28]
パクリのパクリは草
おんねこさんも被害者やんこれ

[37]
レイアースのせいで昔の画像なのか混乱する

[66]
やってしまいましたなぁ

[71]
>>66
なんか愛着湧いてきた

[70]
パクりの偽物とかこれもうわかんねぇや

[77]
おんねこのパクリがチャンス掴んでて草生えるわ

[87]
ちいかわは指で突いていじめたい感あるけど
おんねこは膝で潰したいみたいな感覚あるのなんでなんや

[111]
おんねこのパクリは草

[115]
おんねこはコラボ企画に自薦するほどの人気作品やぞ

[133]
あんまパクリ認定するなや
サンリオとかキャラ可愛いようで闇深いってパターンは昔からあるやろ

[131]
独創性はないけどふつうにかわいい

[163]
ちいかわよりおんねこの方が作者の闇が見えてすこ