【画像】最近の女子高生、70万円の自転車で通学してしまうwwwwwww

[1]
no title

[3]
高すぎやろ…

[144]
自転車ってハマったらおもろいんやろな
古畑任三郎の自転車とか憧れるわ

  







[10]
こういうアニメってなんで異様に値段高いもの持たせるんや

[14]
>>10
原作者のおっさんの自転車だからな

[28]
>>10
作品で使うと経費で落ちるから
まあ、ここまで高いと全部は落ちないけど

[15]
街中走ってるロードより高いやろこれ

[26]
椎ちゃんすこすこすこ😍
no title

no title

no title

no title


[29]
JKにおっさんの趣味やらせるアニメ観て面白いんか?
なんかみじめな気分になりそう

[32]
まったく欲しくないけど1回乗ってみたい

[33]
どこのかと思ったらブリヂストンかよ

[43]
アニメの女子高生ってなんでみんな金持ちなん?

[44]
放課後ていぼう日誌は安い釣り竿使ってたのに…

[46]
このアニメも1人だけ貧乏人がおるんやろ
ヤマノススメ みたいな

[53]
>>46
ヤマノススメよりしゃれにならん貧乏定期

[52]
アレックスモールトンとか女子供は乗らんやろ
せめてブロンプトンとかにしろや

[55]
これはなんのアニメ?

[78]
>>55
スーパーカブ

[80]
フレームだけだからそれらしいパーツで組むと100万超えるにぞ

[216]
高額な物を持たせるのはええけど格差は作るなよって思う
no title

no title

[227]
>>216
ココナちゃんすき

[89]
この自転車は芸術的価値が高いだけで走りがいい自転車じゃないぞ

[110]
礼子とかいうわりと頭おかしいキャラ好き

[139]
フレームほっそいのに折れないんやなぁ

[182]
弱虫ペダルのロードバイクも全部高級品やで

小野田くんが乗ってるのも85万位するんやが
元部員が勤めてる自転車屋からタダで支給された

[84]
ロードだけじゃなくピストにも焦点当ててくれや
リーダーやチネリに乗る女の子おらんのか