【呪術廻戦】196話 真希さんと河童の相撲廻戦がはじまった模様wwwww(ネタバレ・感想)

[273]
こんなん笑うわ

[284]
真希もう完全に女捨ててるやん

[289]
まごうことなき相撲回だな
あと五条久びさ

  







[290]
死滅回游からギャグ漫画になってるな

[292]
真希の火傷跡もうちょいなんとかならんかったのかな
ないと完全伏黒だからあるのはいいとしてと余りにグロい

[294]
五条日車セットなの可愛い

[296]
てか内臓へのダメージは時間で回復するっぽいが火傷はもう治らんのかな?

[299]
>>296
ヤケドはフィジカルギフテッドになる前だから無理では

[301]
何かここ数話は結局またマキの強化イベントなのか?
禪院家編もそうだったのに多すぎね?

[302]
メインヒロインの野薔薇より多い
野薔薇や狗巻は術式的にパワーアップさせにくそうだが

[303]
カッパの背中かっこよすぎる
刀おじも普通にかっこいいんだけど二人とも受肉元の犠牲だけが引っかかってしまう

[313]
全然死なない!緊張感がない!ってたら
突然爆散イベント開始するかも知れないしなあ

[321]
今の真希とがっぷり四つに組めてさらに投げまくれるってカッパ地味にヤバくね
相撲では作中最強もあり得る

[337]
これもう相撲廻戦とかいうスポーツ漫画だろ

[339]
マキ領域解除したらまわし姿で登場してほしい

[361]
結局この桜島の話はまた真希のパワーアップイベントなのかよ
主人公たちよりパワーアップイベント多くないか?

[362]
>>361
禪院家後の戦闘が
虎杖→いつもと変わらないどころかそんな戦ってない
伏黒→新たな何かが分かりそうで結局ほぼわからなかった
あとは乙骨秤の実力見せのあとのまた真希だから余計そう感じるよな

[404]
真希?どうせまたパワーアップだろ
のりとし?ここで死ぬかもね


可哀想なのりとし・・・

[440]
野球、メンソーレ、相撲ときて次はなんだろなw