【朗報】話題のイラストAIに描かせた進撃の巨人、うっかり本家を超えてしまいそうになるwwwww

[1]

[3]
すごいけどどのへんが進撃の巨人なん

[11]
下手くそがごまかしてるだけやな
メタルギアのやつみたい

  







[6]
地ならし描かせてくれや

[7]
なんか…巨人と一体化してない?

[10]
AIって頑なに顔描かないよな
逃げんなよ

[12]
これもう誰でもデザイナーになれる時代来ただろ

[20]
>>12
デザイナーどころかアーティストになれるぞ
AIに書かせた絵が品評会で1位受賞や

[13]
それっぽいだけでまだまだやね

[14]
イッチ進撃の巨人見たこと無いやろ

[15]
やっぱまだ人の形はよく見るとおかしいな

[16]
ムキムキのドラえもんより低レベルやん

[17]
人間も巨人もちゃんと描けてねーじゃん

[21]
この分だと近いうちになんの文句も言えない絵が描けるようになりそうやな

[22]
こんな芸術っぽい物じゃなくて
素材に使えるレベルが欲しいんよ

[23]
遠景と後ろ姿はええけど顔面が大抵アンデッドみたいになるんだよな

[25]
データセット増やしても思考があるわけやないから結局壁はありそう

[26]
AI使って漫画作った奴は顔とかどんな指示してたんやろ

[30]
>>26
自分で描くんやろ
ぶっちゃけ今のところツール以上の使い道ない

[32]
ネットで学習するせいで一般用語の人気作品は邪魔そうやな