【悲報】今週の彼岸島。ヒロインだったユカポンがついに壊される…(画像あり)

[1]
no title

[3]
はだしのゲンみたいになってんのか

[7]
明さんも間に合わんやろしどうすんのこれ

  







[5]
ふーん もっとやれ

[6]
ラスト気になる終わり方やったな

[8]
ユカポン遊郭5日編マジで面白いわ、ガチでホラーやってるで

[9]
ここまで長生きするとは思ってなかったわ

[12]
そろそろ吸血鬼化するやろ

[13]
なんかでかい手のやつに追われてるからやろ

[14]
噛まれたら気持ちよくなる設定は本土の吸血鬼には適用されんのか

[17]
ハンディハンディ様生きてたんやな 

[18]
ゆかぽん死んだらこのマンガ終わりだよ

[21]
>>18
かわりにネズミの姉貴がヒロインや

[27]
>>21
どうせあいつも醜い邪鬼になる、っていうか
もうなってるやろ多分

[73]
糞みたいなツイートしながらも好感度を維持する先生ェはすげえよ

[76]
遊郭編終わったらアキラの義手作ったところに行くんやろ?

[19]
遊郭編なんだかんだで面白くない?

[25]
ミサイルクッソ垂直に落ちてきてて笑ったわ

[31]
ネズミが泣きながらアッネ殺すのが遊郭編のラストやろ

[40]
明さん5日間ホンマに待ちぼうけやったら
ゆかぽん死亡間違いなしや

[47]
なんでもザンッしてくれる明さんがいなくて久々に緊張感ある展開やね

[29]
もしかして、ゆかぽんが吸血鬼とのハーフを産んで共存ルートあるか?