【疑問】森田まさのり先生「人を倒すシーンは描いていいけど、タバコを吸うシーンを描くと文句言う人がいる不思議」

[1]

[3]
ろくでなしBLUES定期

[7]
不良キャラは色々言われるのに殺し屋キャラは叩かれることがない

  







[9]
叩きやすいところを叩く
悲しいよね

[11]
作家なのにリアリティーラインも知らないんだな

[17]
タバコを吸うことがストーリーで重要なら規制されないやろ

[19]
不良漫画でタバコ吸わない方がリアリティない気がする
てか不良じゃなくね?

[25]
まあ文句があるならタバコ辞めれば良いだけじゃん😂

[35]
もうヤンキー=タバコの時代は終わったんや

[41]
>>35
昭和テンプレヤンキーの成分が欲しい人だっていますよね?
時代物は不要ってこと?

[30]
タバコって今めっちゃ高いよなあ
富裕層の買うもんかいな

[39]
タバコは嫌われるんや
ほとんどの喫煙者だって自分以外の喫煙者は大嫌いやで

[48]
タバコが好きな人も大勢おる
それを不快に思うならお前はそもそもその作品の客じゃないんや

[45]
ワンピースもタバコ吸いまくってるけど文句出てんのかな

[51]
タバコでしかファッションを描けない漫画家が漫画を描くのを止めれば解決する

[52]
未来少年コナンは未来の話なのに子供がタバコ吸ってたで🚬子供

[54]
ろくブルで川島が10円玉曲げるシーンも
貨幣損傷等取締法違反やないかって文句言われないしな
なんでタバコだけ文句言うやつ多いんやろか

[96]
自分は禁煙してるのにあれだけタバコを書き込めるのは凄い

[98]
リアリティライン!リアリティライン!

なんやこいつら…

[59]
シャーロックホームズもパイプ吹かしてるけど
誰も文句言わんな