【朗報】虚構推理とかいうヒロインのおひいさまが下品なアニメの2期が2023年1月に始まるわけだが

[1]

[6]
雪女がかわいいだけの漫画

[27]
あまり盛り上がる話なかった気がするけど
短編集みたいになるんだろうか

  







[30]
コミカライズSSSR引けたのすごい
ハートはミステリとかアホなこと言ってたのが懐かしい

[9]
雪女出るなら見る

[10]
面白いっちゃ面白いけど、物語の中の物語を見ている感じで盛り上がらない
たぶん絵が可愛くなかったら見ないタイプだな

[5]


欠損フェチにはたまらんの?

[11]
おひいさまよいよね

[12]
推理でも何でもないやつだっけ

[14]
>>12
偽の推理をでっち上げるやつ

[13]
唐突におっさん臭い下ネタぶっこむのやめたらいいのに

[17]
ラノベみたいな内容にするならラノベで書けって感じのやつ

[19]
スパイラルの人が描いてるからほとんど推理しないんだよなこれ

[18]
処女は100点
非処女は80点
という名言を生み出したアニメということしか知らない

[20]
鋼人七瀬編の同族嫌悪感は異常

[21]
アニメは見ない
漫画はそこそこ面白い
原作者のせいだが、ストーリーが込み入っていて理解するのに時間がかかる

[24]
原作者 綱人七瀬に自信 雪女はどうでもいい
読者  雪女大好き 綱人七瀬おもんな
最新刊あとがき 雪女新作書かされる事に不満

原作者さんかわいそうすぎる…

[23]
これ原作小説だったのね
てっきり漫画だと思ってた
確かにBBSでレスバ展開とか小説的だよな

[25]
最初面白いと思ったんだけど鋼人七瀬の掲示板がどうとか面倒でギブアップ

[28]
宮野は腐女子らの呪いで正統派主人公できなくなっているのになあ

[29]
この作者は絶園のテンペストの作者でもあると聞いてすごく納得した

[36]
前シーズン後半はひたすら鬼頭の独り語りで飽きた

[34]
琴子さんよりもりっかさんのほうがクールでカッコいいのだけれど