【疑問】Adoちゃん「歌そこそこ上手いです。うざツイート女です。顔は晒せません」←これで売れてる理由

[3]
no title
うっせえわ

[7]
あなたが思うより天才です

[8]
ライブで顔出してる定期

  







[11]
天下の尾田の娘やからな

[12]
なんでAdo ってあんなに可愛く見えるんだろうな
歌声とのギャップ?

[13]
好感度バリ高よな

[15]
普通の人はツイートなんて見ないからな、歌を評価してるだけ

[26]
歌うまいし曲もかっこいい

[28]
歌が上手いのでその他の要素はどうでもいいです
だって歌手じゃん

[32]
ZARDも顔出してなかったんでしょ?
今の時代だったら珍しくないし最後まで顔出さずにいたかもな

[54]
>>32
顔は出してたぞ
テレビに滅多に出なかったしライブもしばらくやらなかっただけで
やからこんな美人が歌上手くて作詞もできるわけねぇって言われてた

[187]
>>54
そうなんや
逆に美人やと影武者を疑われるわけか
ひどい話やな

[35]
うっせぇわが無かったらもう少し好きになれたかも
でもアレのおかげでバズったからな

[36]
歌は上手いやろ、だから売れてるんだし

[43]
歌上手いしかわいいぞ
ツイートはウザい

[73]
コンビニのおにぎりの開け方がわからない……
あっ……

[91]
>>73
これはちょっと盛ってるよな
こういうドジっ子でもあるんです可愛いでしょっていう
プロデュースワークが透けて見える

[93]
>>73
女の子はどんくさいからねしょうがないね

[89]
人気だから
なぜ人気なのかはわからない

[99]
中学生がいかにも好きそうだし売り出し方とかまさにそうやん

[106]
adoレベルの素人がいるなら動画出せばすぐに売れるぞ
売れてないならadoレベルではない

[114]
技術的には同じようなレベルの歌手ってのいるんやろけど
プロデューサー的には何かイマイチやったりもするんやろな

[161]
Adoのがなり声はマジで好み分かれる
ワイは好きじゃない

[162]
ウタカタララバイすこすこ
トットムジカすこ
新世界はすこでもない

[118]
どんなジャンルの歌を歌わせても安定してるから商業的には素晴らしい
重宝する人材