【悲報】天才・藤本タツキ先生のチェンソーマン2部、ジャンプラ読者の半分が脱落していた…(画像あり)

[1]
あっこりゃあああああああ

no title

[9]
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

[13]
デンジが無茶苦茶するのがおもろいのにずっとださんかったらそらね

  







[14]
しかも隔週化

[16]
なんだこんなもんか感

[28]
チェンソーマンってなんで人気になったのか謎すぎる

[29]
有能アシスタントがいなくなったって聞いたけどマジ?

[35]
>>29
有能アシスタントはジャンプラの主力になってる

[46]
>>35
ダンダダンの作者やっけ
毎週更新しててえらい

[57]
ダンダダンの作者はむしろなんであの絵で毎週載せられるんや

[31]
隔週なのにテンポ悪いからちょっとしんどい

[37]
隔週じゃなくて毎週って書いてあるよ?

[43]
>>37
本来は毎週なんだけど2週に1回休載してる

[41]
ネットマキマが増えすぎたんや

[39]
1部ならもうマキマもアキもパワーも出てきてるころだろ
チェンソーマン信者でも話進むの今のペースじゃしんどいわ

[55]
いま6話やけど1部でいうとコウモリの悪魔と戦ってるとこやな
テンポ的には似たようなものなのかもしれんが全然話進んでる感じないんだよな

[44]
今が踏ん張り時だよな
この流行ってる時にどんどん描かないとすぐブーム終わっちゃうぞ

[51]
複数回読んでたやつが減ったのでは?

[67]
パワーがおらんとそりゃそうなるやろ

[75]
展開がスローペース過ぎるわ
初期のハイテンポな感じでやらなきゃ読者も飽きてくるわ

[81]
一部も無限の悪魔戦の永久機関のくだりぐらいから面白くなってったし

[85]
そんなテンポ悪いか?
1部終盤のテンポが異常なだけで元々こんなもんやったと思うが